人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月14日 SPA!昨日発売!

週刊誌で昨日発売のSPA!。85ページ。僕の会社が作成した広告がとうとう掲載されました!皆さん見てくれましたか?掲載されたモデルさんの写真ですが、ちゃんと本物の洋館に行って撮影してきました。そして驚くことに僕も参加し、モデルさんにライトを照らしたりしているのです。ふっふっふ。そして右の記事。モデルさんへのインタビュー記事なのですが、インタビュアーは僕です。おまけに記事も少し書いております。
素晴らしい広告が出来ました。皆さん見てください。・・・眠いので風呂入って寝ます。
11月14日 SPA!昨日発売!_b0062013_053085.jpg11月14日 SPA!昨日発売!_b0062013_0531233.jpg
by tjimahensyutyo | 2007-11-15 00:57 | ・T島の日記