人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月15日 坂本龍馬誕生日 命日

11月15日 坂本龍馬誕生日 命日_b0062013_23152085.jpg今日は僕の尊敬する坂本龍馬の誕生日、そして命日です。龍馬みたいな男になりたい。強く思います。何か自分の行動に迷いが生じたら自分が尊敬する人物だったらこういうときどうするだろう?と考えると答えが見つけやすくなります。僕はまだまだですが龍馬を行動の指針にするときがあります。すると「楽しまなきゃ!」ってなぜか思えるようになります。龍馬は命を狙われながらも楽しく生きていましたからね。皆さんは尊敬する人物をお持ちですか?
by tjimahensyutyo | 2007-11-15 23:15 | ・T島の日記