人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月23日 アニメ コブラ・ザ・スペースパイレート

★★★☆☆
原作 寺沢武一
声 松崎しげる
11月23日 アニメ コブラ・ザ・スペースパイレート_b0062013_18505295.jpgコブラ。有名な作品です。海賊のコブラが主役のアニメなんですが、昔からある作品ですね。僕は一度仕事の関係でコブラの版元さんのところに話に行ったことがあるんですが、コブラを使った様々なグッズが発売されていてそれらがオフィスに飾ってありました。
アニメでは松崎しげるのコブラの声がしぶくてよかったです。話は全体的に重め(コブラは明るいですけど)で大人向けのアニメです。だって美人三姉妹がコブラと恋をして次々と死んでしまうんですもの。
by tjimahensyutyo | 2007-11-23 18:54 | ・T島の映画