人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月27日 和田裕美さんわくわく伝染ツアー

11月27日 和田裕美さんわくわく伝染ツアー_b0062013_21565295.jpg先日世界NO.2営業ウーマン和田裕美さんのセミナー(わくわく伝染ツアー)に行ってきました。・・・はっきりいって最高!とってもよかったです。どのへんがよかったか?ハッピーな気持ちになれたことだと思います。なんか俺もやれそうな気持ち。あとは和田さんは考え方がとっても素晴らしい。あととても見た目がチャーミングな方です。きっと和田さんが何かを売りにきたら僕は買っちゃうと思います。笑顔がいい。
和田さんの根底にあるものは何か?僕は考えたのですが、和田さんいわく、「陽転思考」という考え方なのかなと思いました。陽転思考とはプラス思考に近い考え方なんですが
「事実は一つ考え方は二つ」
この言葉がとっても心に残りました。辛いことや災難が自分に降りかかってきてもそれはそういう事実があるだけ。自分の心の持ちようで良い方にも悪い方にも受け取れる。次からはこうしようとかたいした怪我がなくてよかったとか。何でこんな目にあうんだ!とは考えない。だったら良い方に受け取ったほうがいいじゃない。というのが和田さんです。かっこいいですね。こんな人が身近に一人いたら雰囲気常にいいと思います。他にもたくさん良い話を聞けました。ただこのセミナー一年に一度しか開催していません。来年も行きたいと思います。
by tjimahensyutyo | 2007-11-27 22:06 | ・T島の日記