人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日 ゲーム ファイアーエムブレム 暁の女神

機種 Wii
発売日 2007年2月22日
会社 任天堂
2月3日 ゲーム ファイアーエムブレム 暁の女神_b0062013_2082550.jpgファイアーエムブレムシリーズはけっこう前から好きでずっとプレイしているゲームです。内容は簡単にいうとチマチマしたシュミレーションゲームです。自分のキャラクターが行動して敵が行動して。という感じに交互に行動していき、攻撃したり体力を回復したり。僕はこういったチマチマしたシュミレーションゲームが大好きなのです。他にも「信長の野望」とかね。
しかしこのゲームはてんこ盛りの内容でした。クリアするまでに50時間ほどかかりました。実際は、敵にやられて最初からということもあるので総合プレイ時間は70時間くらいになるのではないでしょうか。だって昨年からずっとやってましたから。何度寝不足になってしまったことか。でもおもしろいので皆さんもやってみてください。Wiiはみんなで遊ぶだけのものではありません。一人でチマチマやれるゲームもあります。
by tjimahensyutyo | 2008-02-03 19:57 | ・T島のゲーム