人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日 映画 エイリアンVS. プレデター 2004年

★★★★☆
監督 ポール・W・S・アンダーソン
出演 サナ・レイサン、エイリアン、プレデター
2月11日 映画 エイリアンVS. プレデター 2004年_b0062013_1452285.jpg思った以上におもしろかったです。エイリアンとプレデターがどういう出会い方をして戦うのか非常に興味があったのですが、「なるほど」という感じでした。この映画の監督のポール・W・S・アンダーソンさんは「バイオハザード」でも監督をしていて「バイオハザード」は僕の中で大ヒット映画となりました(ⅡとⅢは別監督であまり評判は良くないようですが・・・)。監督の「エイリアンとプレデターが戦ったらどっちがつえーんだろ!」っていう思いが込められているようでとてもこだわりを感じました(そう思っていたかわかりませんが)。
最後のほうはプレデターを応援してしまいますね。でもエイリアンも凶暴で残酷な奴ですが、利用されていたわけで・・・まあ最終的には弱肉強食、強い奴が正義ということなのでしょうか。
by tjimahensyutyo | 2008-02-11 14:05 | ・T島の映画