人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月10日 映画 テイキング・ライブス 2004年

★★★☆☆
監督 D・J・カルーソー
出演 アンジェリーナ・ジョリー、イーサン・ホーク
3月10日 映画 テイキング・ライブス 2004年_b0062013_2329512.jpgアンジェリーナ・ジョリー僕好きなんです。どこが好きかって?唇です。僕はふっくらした唇をした女性がすきなんです。かわいいなぁって思うし、情に厚い女性が多いように思います。だから何?
この映画はサスペンスで、殺した人間の人生を生きると言うことをずっと繰り返してきた犯人とFBIのプロファイリングを得意とするアンジェリーナと警察の話です。ラストはやっぱりこいつか!という人間が犯人ですが、けっこうサスペンスってます。見所は、な、な、なんと!アンジー(あえてこう呼びます!)の乳が見えるシーンでしょう。き、きれいです。おっと。
終わり方もちょっと意外です(アンジーが犯人の子供を妊娠して一人暮らしをして待っているふりをして犯人をおびき出す)。
by tjimahensyutyo | 2008-03-10 23:29 | ・T島の映画