人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日 プロ野球 ヤクルトVS巨人

3月29日 プロ野球 ヤクルトVS巨人_b0062013_1039532.jpg3月29日 プロ野球 ヤクルトVS巨人_b0062013_10401885.jpg
3月29日 プロ野球 ヤクルトVS巨人_b0062013_10413485.jpg昨日はプロ野球開幕2戦目のヤクルトVS巨人を見に行ってきました。いや~僕は昨年からすっかりヤクルトファンになってしまいました。しかも今年のヤクルトは昨年4番を打っていたラミレス(ティラミスではありません)という選手を巨人に獲られてしまい、大幅な戦力ダウンをしております。そんな中でなんと開幕2連勝。今日勝てば巨人戦に開幕3連勝です!みんなで応援しましょう!なんというか弱いと思われているチームが強豪チームに勝ってしまうのって爽快感がありますね。そういう意味でも今年のヤクルトは注目です。巨人も嫌いじゃないけどね。
ヤクルトでの注目選手はなんといっても宮本選手。ショートを守っていて、オリンピックの星野ジャパンでもキャプテンを務めた素晴らしいリーダーです。宮本選手はリーダーシップがあるだけでなく、野手としてバッティング(特にチャンスに超強い!)や走塁面などでチームを引っ張って行くところに魅力を感じます。球場でおもわず宮元選手のリストバンドを買ってしまいましたけど何か?
野球を見終わった後はボーリングに行きました。2ゲームやって両方ともスコアが100いきませんでした・・・

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
自分が絶体絶命のピンチのときにどれだけ助けてくれる人達がいる?
by tjimahensyutyo | 2008-03-30 10:39 | ・T島の日記