人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月29日 俺のミッション・ビジョン初公開!

僕のミッション・ビジョンを初公開いたします。ミッションとは自分が生きる上で大切にしていることや使命でビジョンは自分のなりたい姿や手に入れたいものなどという意味です。では。
T島ミッション
①常に自然体で全ての環境・人を受け入れ明るく楽しく前向きに挑戦していく
②自分が率先して行動し、みんなを引っ張って行く
③自然体でみんなを楽しませ喜ばせる

T島ビジョン
①みんながありのままで能力が発揮でき、笑いのある社会を作ること
②35歳までに社長になる。社員100人育てる。セミナーで講演する。本の出版をする


このような感じです。過去からこのようなことを大切にして生きてきたと思うし、これからも大切にしていきたいことです。こうやって具現化するとさらに意識して行動し、このような人間になれるように努力するし、このような未来を手に入れられるようにがんばろうと思えるのではないかと思います。なのでミッション・ビジョンを書き出すということはとても大切なことです。
そして全ての人間にミッション・ビジョンはあります。それが意識できず、悪いことをしてみたり、ネガティブな人生を送ってみたり。自分が納得のミッション・ビジョンを見つけられたとき何かすごいパワーを感じることができると思います。「そうそう。俺はこういうことを大切にしたいんだよ!こういう生き方がしたいんだよ!」という腑に落ちる感じです。ぜひミッション・ビジョンをを具現化してみることをおすすめします。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
死の間際で過去を振り返り、自分の人生は素晴らしかったと思いたい
by tjimahensyutyo | 2008-04-29 12:34 | ・T島の日記