人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月18日 レーシック完了!

やってしまいました!とうとう視力回復手術レーシックを!結果ですか?僕の家の周りはこんなにも緑が多かったのかということに気づきました。木が多かったです。つまりばっちり視力が回復しました。
視力がよくなったことで圧倒的に情報量が増えましたね。だっていろいろなものが見えるんだもん。これで僕の天然ボケも治るでしょう。
手術は正直とても怖かったです。目つぶれませんからね。でも手術時間は10分ほどであっという間です。痛くありません。手術が終わってからもうすぐに見えるようになっていました。今の視力は左1.5と右1.2です。今のところ問題なく生活しています。目がよく見えることに本当に感謝しています。

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞  ※3月17日参照
出来るか出来ないかよりもやりたいかやりたくないかが大切
by tjimahensyutyo | 2008-05-18 21:55 | ・T島の日記