人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月30日 モンハンレストラン行ってきました

8月30日 モンハンレストラン行ってきました_b0062013_15561611.jpg会社の取引先の方と一緒にモンハンレストラン行ってきました。モンハンレストランとは何か?モンハンとはモンスターハンターという、ちまたじゃけっこう流行っているゲームです。
お客さんは自分のPSPとモンスターハンターのソフトを持ってきてそこのレストランで食事をするという夏限定のイベントです。そこにくれば共通の話題がある仲間(初対面でも何か一体感があります)がいて一緒に冒険をしに行ったり出来るのだと思います。とは言っても僕達はPSPすら持っていなかったので、そこで食事だけして帰りました。食事も趣向をこらしていて、ゲームに出てくる食べ物のメニューなのです。ファンはかなり楽しめると思います。

最近は、こういう店だけ提供して、あとはご自由にという感じのイベントが流行っているような気がします。コミュニティみたいなものですよね。
そこに来れば共通の話が出来る。いつの時代でも人間は一人では生きられないのですね。

でその後に行った、「てっぺん」という居酒屋がとても良かったです。店員さんは元気の良い女性達で、サービスもとっても良いです。教育がしっかりしているのだと思いました。
ではまた。次回はメルマガのご紹介をします!

◎正義の味方「Tシマン」の今日の決め台詞
楽しく生きることに罪悪感を感じるなよ
by tjimahensyutyo | 2008-08-30 16:15 | ・T島の日記